ボクとノボリ、いつも一緒。
大好きなものは半ぶんこ。
だから勝利も半ぶんこ。

ボクはダブルトレイン、ノボリはシングルトレイン。

二人一緒はマルチトレイン。
勝利の栄光半ぶんこ。

勝つとノボリはとても嬉しそう。

でも、負けは半ぶんこ出来ない。二人でも勝てなかったと考えると悔しさ2倍。

それでもノボリは我慢して、敗北を受け入れるのが偉いと思う。

ボクはいっつも悔しくて、イライラしてきちゃうけど、ノボリは勝てる方法を探して次の勝負に繋げてる。

だからボクもイライラはやめて、ノボリと一緒にまた頑張る。

イライラはリセット出来ないけど、ボクとノボリは半ぶんこ。

だから、ノボリがボクのイライラも背負ってくれる。

ボクとノボリ、互いの感情が通じあってる。だからノボリが辛い時や苦しい時は、ボクがその感情を半ぶんこ。

だから、ボク達は二人で一つ。どっちかが欠けたら絶対ダメ。

だってボク達は、半ぶんこされて生まれてきたんだから。


(二人で半ぶんこ)(だから、二人なら大丈夫)








▽▲だけに留まらず双子は大好きです。
一人じゃ生きていけないぐらい仲良しが良い。