遠距離恋愛はうまくいかない、だなんて誰が言ったんだ。

それはきっと愛が足りてないだけなんだよ。

だって、ボク達は愛があるからこんなにも続いてる。

「会いたいです。」

と、ボクがいうと、貴方は必ず時間を作ってくれる。

時には、遠いのにわざわざ来てくれることもある。

理由を聞くと、少し赤面しながら必ずこう答える。

「…会いたかったからだ。」

…無自覚かもしれないけど、その姿すっごい可愛い。

距離は遠くても、心は繋がっていて何だかシンクロニシティみたいだなぁ、とボクは誰にも見られぬ様、にやついた。


(この気持ち、届いてますか?)(あなたと、同調していますか?)







何を言いたいかというと遠距離恋愛モエルーワ