自分でも口数は少ない方だと思うし、人前でもあまり笑わないタイプだと思う。

…なのに、何故か

「ハチクさーん。」

あいつの前では、そんな自分がいなくなってしまう。

世間ではアイスマスクなんて言われてるのに、それも形無し。

「…何だ、アーティ。」

「えへへ、呼んだだけです。」

普通なら、「用がないなら呼ぶな」という所なのに、何故かアーティだと、全く怒る気がしない。

それどころか、名前を呼ばれて嬉しいとすら思ってしまう。

「…全く、おかしな奴だ。」

「ん?何か言いましたか?」

「いや、何でもない。」

…それほど、私はこいつを愛してしまってるということか。

恋は盲目、という言葉の意味を改めて実感した。


(その瞳に貴方を捉えて)(もう、それ以外見えないの)







なんだかんだでハチクさんもアーティさんのこと好きなんだよ。