「泣かないで、ハチクさん。」

「…泣いてない。」

「ボク、ハチクさんならどんな表情でも好きだけど、貴方に泣き顔は似合わないよ。」

「私は、お前が思ってるほどキレイなんかじゃ、」

「そんなことない、ハチクさんはキレイだ。」

「……。」

「だから、ね。笑って。」

「…うるさい、バカ。」

「うん。バカでいいよ。」

「お前の考えは、意味がわからないことばっかりだ…。」

「そうかもね。」

「…だが、ありがとう。」

「ん。」


(恐れられるかと思ってたのに)(お前が、この傷をキレイだなんて言うから。)








ハチクさんは傷を醜いものだと思ってて、アーティさんがそれをキレイとかいったから泣いちゃったみたいな。…精進したい。