(※ショタチク注意)







初めて会った時は自分の目を疑った。まさか、こんなに小さい子がジムリーダーだなんて

けれどもバトルをしてみると、本当に強くてその理由もハッキリした。

落ち着いた態度に、冷徹な振る舞い。子供には似つかわしくない素振りなども、ジムリーダーに相応しいと感じた。

でも本当は、彼はとっても子供らしく可愛らしい。

ボクに会えば抱きついて、無邪気な笑顔で喜んで、「会いたかった」と言う。

普段のあれはジムリーダーとしてそれ相応の態度を取ってるらしく、それを聞いて驚いた。(だってボクには絶対に出来ないし)

もっとアイリスみたいに、そのまんまの態度でも良いんだよ。と言った日には、「アーティはアイリスが好きなのか…?」とか泣き出しちゃうし。そんなことないでしょボクが大好きなのはハチク君だけだよん。(って言ったら天使のスマイルで微笑んで物凄く可愛かった。)

まぁ、とにかくあれだ。ボクは決してショタコンとかそんなんじゃないけど…


「可愛すぎる。どうすればいいかな姉さん。」

「帰れ。」


(好きなものは、好き!)(キミならば、尚更)









懲りずに書いちまった\(^o^)/
ショタチクさんはアーティさんにめっさなついてます。

アーティさんはショタコンじゃないよ!ハチクさんだからだよ本当ダヨ!