×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

あーちゃん様

こちらでのお返事が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません!改めましてモネと申します。嬉しい感想をたっぷりとありがとうございました!!!

ギルギルギルティ、読んでいただいてありがとうございます!!!こんなネタ書いて大丈夫かな〜〜と悩みながらも書きたい欲に負けて書いてしまったのですが、あーやんさんのように色々と共感してくださる方がいらっしゃることが本当に励みになりますし、書いてよかったなぁとしみじみと思いました!!!
ごめんね、私はできないの。付き合って何年なの?いつ知り合ったの?って聞かれて〜〜…とかの台詞は多分歳下の男の子本気で好きになったらこんなこと思うだろうな〜〜と認めていた台詞なので、その辺を気に入っていただけたのもすごく!!!すごく!!!嬉しかったです、繰り返しになりますがありがとうございました!!!
私も飄々としている彼が好きで、でもそんな彼が余裕なくなっちゃう感じがもっと好きなので、またあーちゃんさんにお気に召していただけるような黒尾くんが書けるようにがんばろ〜〜!!!と思いました!!!

嬉しいお言葉を本当にありがとうございました、スクロールしても感想が終わらなくて幸せで幸せで幸せでした!!!

お返事が遅くなってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。Twitterのフォローもありがとうございました!そちらでもお話しさせていただければ嬉しいです!!!今後もよろしくお願い致します!!!