×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

07様

こんばんは、拍手コメントありがとうございました。お返事がすっかり遅くなってしまい誠に申し訳ございません。ちょっとした短編ほどの文の量で、読み進めるのがとても嬉しい?というか嬉しい…なんて言えばいいのでしょうか、こう…とても嬉しかったです!!!(結局)
ギルギルギルティ、最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。自分でも色々と悩み考えながら書き進めてきたので、エンディングを迎えられたことにホッとしています。細部まで読み込んでいただけたこと、感情を移入していただけたこと、とても嬉しく思います。07さんに読んでいただけて私はとても嬉しいです!!(さっきから嬉しいばかりでスミマセン…)
いつも応援してくださり、見守っていただき、嬉しい感想までありがとうございました。07さんあってのギルギルギルティでした。また色々な夢小説を書いていきたいと思いますので、お好みのものがあればどうかお付き合いいただければと思います!本当にありがとうございました〜〜!!!