×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

モネさんの書く文の雰囲気が〜…の方

こんばんは、拍手コメントありがとうございました!
嬉しくお優しいお言葉の羅列で、何度も何度も繰り返し拝読しました。
夢小説のような文章に正解とか不正解はなくて、好き好みみたいなところがあると思うのですが、今回頂いたコメントで「文の雰囲気とか表現の仕方、物語自体がとても好き」とお伝えいただき、とてもホッとしました。何よりも嬉しいお言葉です、繰り返しになりますが本当にありがとうございました。私も貴方様の書いてくださった文章がとても好きだなあと思いましたし、こんなにも素敵な方に自分の書いている小説を読んでいただけていることがすごく幸せです。
影山くんの長編、私もいつか書きたいと思っているので気長にお待ちいただければ幸いです!
寒い日が続きますのでどうかお身体ご自愛ください!!本当にありがとうございました、また何度もいただいた感想、読ませていただきます(^_^)!!
(全体的に何を言っているのかわからないお返事で申し訳御座いません…)