男子化設定部屋 | ナノ



唯人君(幸咲唯人)/桐生唯人さま

1年1組・家庭部
身長165センチ
ほんわか爽やか外見で乙男。一人称は僕。
結構モテる(男子に)
茶髪で前髪はピンで留めている。ヘアピンの色は日替わり。(ヘアピンの色=パンツの色という噂あり)
カッターシャツの中にインナーは着ない。
沸点高めだけど、きっとキレたら凄い。色々な意味で。
基本イイコだけど実は腹黒。
家庭部所属で料理とか大好き。よくお菓子を作って色んな人に配っている。
女装癖あり。下着もちゃんと女物。どうかすると他人を巻き込んで可愛い服を着させたり、学校に普通に女装してくる。でも、違和感なくて中々皆気付かない。最近はセーラー服がお気に入りらしい。
すずお君を祐君とstkしまくっている。通称すずおstkズ。そしてすずおstkズ副リーダー。
祐先輩と一緒に行動する内に腐男子の道に進み始めた。今のところ百合寄り。
若干ホモっ気がある。なんやかんやで祐君が好き。
鴇音とすずお君が仲良くしているのを見かけては楽しんでいる
週3日はすずお君に手作りおやつをプレゼントしている。たまにお弁当も作るが渡せない。
可愛いものが大好きで、女の子とかはふわふわ感がたまらないらしい。
ぬいぐるみが好き。時には自分で作ったりする。そして、それを先輩や先生にプレゼント。ついでに写真を一枚。すずお君人形を自分で作って部屋に飾っている。
鴇音先生とは盗撮仲間。むしろ唯人君は最近は半強制的に女装して貰って堂々と撮っていることが多い。
「可愛いもの+可愛いもの=すごく可愛い」は唯人君の中での常識らしい

勉強は理数系が苦手。暗記は得意らしい。体育は上手い下手以前に結構やる気無い。
好きな雑誌はオレ●ジページ
甘いものが大好き。チョコとケーキは生き甲斐。和菓子も好き。コーヒーと紅茶は飲めないらしい。
ナヨナヨしてるかと思ったら妙に男前。幽霊とか虫とか怖くない。
ロマンチストかと思いきや現実主義な所がチラホラ。意外とシビアなんです。
でも、やっぱり夢を見ていたいらしい。
「耳を●ませば」とか「も●のけ姫」とかジ●リが大好き。
そう言えば祐君とデキてるとかそうでないとか。


(Thanks to 唯ちゃん and 鴇姉!)