男子化設定部屋 | ナノ



来宮先生(来宮胡桃)/来宮さま

国語教師・家庭部顧問
見た目はブロンドに黄色の目という外国人風で誰もが認める美人。長髪。いつも結っている
視力が非常に悪く、コンタクトレンズをつけている
生徒からは「みやちゃん」という愛称で親しまれている(あまや君から広まった)
誰にでも敬語で話す
天然で常にほわほわしてる癒し系な性格
ドジ。段差は勿論、何もないところでもよく転ける
カウンセリング資格を持っている
独身。結婚する気は今のところない
家庭部顧問だが料理が全く出来ない(本人無自覚)ので実際はただの監視役
得意な料理は(焦げた)卵焼き
3食ともコンビニ弁当やファーストフード。お肉が食べられないベジタリアン
好きな色は暖色系
好きな異性のタイプは自分より美人な人
祐君が落とした鴇すず短編の下書きをある日廊下で拾ってうっかりボーイズラブな世界に足を踏み入れた
趣味は節約(≠上手)と読書。特技は器械体操
自慢なことは体の柔らかさ
舞台や演劇が好きでよく見に行く
最近までハツカ先生を危ない世界の人だと思っていた
実は唯人君よりも腹黒いという噂
ひっそりあまや君が好き

(Thanks to 鴇姉!)