▼FGO:カルナの義弟でアルジュナの友達
04/30(00:54)

開始:逃げるなら逃げろ、手向かうなら倒すまでだ。

開始2:さあ来い!すべてを白日の下にさらすがいい!

スキル:万全を期するか/オレを動かしてみせろ

コマンド:ああ!/分かった/任せろ

アタック1:はっ!/シッ!/ここだ!/その身を打ち砕く!

法具選択:すべて終わらせよう

法具:見よ!天から光射し、果たして夜は明ける!『暁拭う金剛の剣(プラバート・ヴァジュラ)』!

ダメージ:ぐっ/クソッ

戦闘不能:すまない、オレはここまでだ/時間稼ぎにはなったか……

勝利:守りは万全だ/問題ない、次もいけるぞ

レベルアップ:いつも世話になるな

再臨1:オレなんかに手間かけちまって

再臨2:本気か? いや、強くなるのは嬉しいが、だな……

再臨3:まさかここまでオレを使い続けるとは。まったく本当に物好きな奴だ

再臨4:感謝する。もはや御託は言わん。オレの剣は主人の信がある限り、砕けないと誓ってやるとも

絆Lv1:オレを手元に置くのか、物好きな奴だな

絆Lv2:他に戦力がないのか?そういうわけでもないだろうに

絆Lv3:あんたに仕えるのに不満はないさ。ただ、英霊ってのにも格ってもんがあるだろうと思ってな

絆Lv4:最近よく考えるんだよ。あんたの元にオレが来たのは何故かってな。答えはまだ出ちゃいないが……

絆Lv5:マスター、あんたは人間だ。運命に逆らおうとするただの人間。オレにはかつてできなかったことだ。だからオレはあんたを尊敬する。今度はそんなふうに生きてみたいと思う。……できるなら、最後まであんたの傍で。

会話1:なあ、そろそろ出なくていいのか。

会話2:あんたはずいぶん頑張るな。英雄でもないのに。

会話3:偽りの英雄ってのは……ま、そのまんまの意味さ。深く考えなくてもいい。

会話4:不思議なもんだ、この歳になっても兄に会うと嬉しいってのは。あんな奴だから衝突もしたが、まあ、尊敬してた。ちょっと顔を合わせづらいがな。(カルナ所属時)

会話5:アルジュナとは、昔はよく手合わせをしてたもんだ。二人で朝っぱらから。またそうして……ああ、でも、たぶんオレのことを怒ってるだろうなあ。(アルジュナ所属時)

好きなこと:好きなものか。やはり家族は特別なものだ。そのためなら投げ出せるものもある。

嫌いなこと:嫌いなもの………動物には触りたくない。潰しそうだからな。

聖杯について:聖杯?欲しいなら、取ってきてやる。オレには必要ないしな。

イベント開催中:何かあるらしいな。顔を出さなくていいのか?

誕生日:生まれた日?今日か?何でもっと早く言わない。大した祝いも用意できないが……おめでとう。愛する者と今日を大事にな。

召喚:サーヴァント、セイバー。名をサハル。わざわざオレを呼ぶとは……まあ、望まれるうちは剣を振るってやるよ。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -