※いつにもまして意味不明、支離滅裂


「フェアリー」

「え?」

「トビくんマジフェアリー」

「ええ…?」

突然何を言い出すのか、と小首を傾げれば、名無子は間髪入れずに声を上げる。

「それっ!」

「え?」

「それ、そのしぐさ。はぁ…トビくんやはりフェアリーか…」

「ええ…」

呆れのあまり先程から「え」しか出てこない。

「んっ!」

「…うわ、名無子さんちょっと…」

「トビくん、んん〜」

名無子が隣に擦り寄って来て、ぐりぐりと顔を押し付けてくる。

「トビくーん……、」

「はい〜?」

そのまま縋り付き上目遣いでじっと見つめられれば、この先の展開が嫌でも分かるというもの。

「んー……、」

「……」

名無子がそっと瞳を閉じる。じりじりと、距離が縮まり、そして、名無子の唇が――、

「ちゅむ……ってぺぇーッ、ぺっ、ちょっと、何!?」

「えっ、何、って…」

「なんで仮面外さないの!? おかげで仮面にちゅーしちゃったじゃない!?」

「…いやあ、だって名無子さん…」

「いい!? ワンモア! リテイクするからね? 今度はちゃんとちゅーしてね!?」

「……」

「ん、それじゃあ…」

……仕方がない。お望み通りに仮面を外し、再び迫ってくる名無子の顔面を待つ。

「ん……」

ややあってから、ちゅ、と唇がくっついた。

「……これでいいだろう。さぁ、もう満足か」

「……、」

ぐいっと顔を引き離せば、ふるふると名無子の体が震えている。

「……ち、」

「?」

「ちっがーう!! そうじゃない! そうじゃないでしょトビくんは!?」

「……」

「うぅっ……私はトビくんとちゅーしたかったのに……」

「(…チッ…これだから嫌なんだ…)ハア、わかりました…ほら、名無子さん、これでいいですか?」

「…ええ〜…また仮面着けちゃったら、キスできないじゃん…。ねえオビト、オビトって仮面なしでトビくんできないの?」

「……、それは……」

「ってかトビくんって要するにオビトなの? オビトがやってるの? なら仮面外してもできるよね?」

「(…ぐっ…)」

「ねーえーオビトー? トビく〜ん?」

「……、名無子さん……」

「んー?」

「やっだなァもう、名無子さんだって言ってたじゃないですかー! ボクってばもう神出鬼没な気まぐれフェアリーなんで! そうホイホイと出せるもんじゃないんですよ!?」

「えっ……、」

「(くっ、これはさすがに……我ながらキツイか……)」

「――っぱりトビくんって妖精さんだったのねっ!? フェアリーなのね!? サイコー! かわいいっ!」

「……あはっ、あははそうでしょ? アハハハハハハ」

「ん〜、はあぁ…フェアリートビくん大好き…。ねっ、ちゅーしよ?」

「え?」

「ちゅーしよ」

「ええ…」

イザナミか。


おわり

2017/05/17

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -