「…っふ、震えが……っ止まらな……さむっ…!」

「ホント、雪で…道が見えないっス…ックショーン!!」

「うわっ…アンタその仮面の下でクシャミとかきたな――」

「アッ 先輩ちょっとタンマー!」

「! なにっ?」

「よく見て…こっから先、多分これ、湖ッスよ」

「えっ!? …でも確かに…地図にもそう書いてあったかも……」

「こりゃあ見事なまでに凍ってますねえ……カチンカチン!」

「うん…って、え!? ちょっとトビ、何してんの!」

「何って…さっさと進みましょうよ。近道できそうなんだし」

「近道って、え!? アンタ、ここを渡る気なの!?」

「ええ、それが何か?ほら先輩も早く!」

「いややめっ、ちょっと待って、待ちなさい!こんな氷の上、なんてっ、危ないじゃない!」

「ええー……どうせ割れたって、ボクら水に落ちるわけでもあるまいし?そのまま歩いて渡ればいいじゃないっスか」

「それはそうだけど…チャクラを無駄に使うじゃない!それにアンタはねえ、いつも慎重さってもんはないの!?」

「慎重さ、ッスかあ?」

「そう!“石橋を叩いて渡る”って言うでしょ?大事な任務なんだから、何事も慎重に、用心して――」

「あーハイハイ。分かりましたー!んじゃこれでイイっスか?えいっ!」

「ッ、ぎゃああああ!!!」



「……先輩…こんなマジで殴らなくても……グスン……」

「…はあ?こっちは死にかけたんだけど?……しんっじらんない…アンタって…もう…何考えてんの…?」

「何って……先輩が叩いて渡れっていうから叩きました、そしたら割れました」

「はああー……もうアンタなんかこの湖に沈んでしまえ……」


---
季節外れですみません。これでも読んでゆっくり涼んでいってね!!

2015/06/25

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -