「トビってさあ、」

「ん?」

「なに食ったらそんなウザくなれんの?」

「えっひどい!なんですかその突然の暴言!?パワハラ!?」

「いや……そのウザキャラはなにか変なものでも食ったせいで呪われたとか、そういう類のものかと……」

「そんなわけないじゃないですかぁ!もうっ先輩のバカァ!プンプン!」

「うわうっざぁ……コイツ頭ん中なにでできてんのかな……」

「ちょっと!先輩!! ダダ漏れですよ、心の声!!」

「いや、わざとだし……ほんとアンタ、一体全体なにでできてんの……」

「えぇ〜それ聞いちゃう?聞いちゃうんですか先輩? んもうっ、先輩のエッチ!スケベ!セクハラ!」

「…………」

「ボクはですね〜、お砂糖とっ!スパイスと、素敵な何かでできてるんですよっ(はぁと)」

「…………」

「……先輩ッ!そこは何か言ってくださいよッ!『それは女の子でしょ』とか、『かっこはぁとかっことじじゃないわよ』とか、色々あるでしょ!?」

「……もうこんなおふざけ野郎に付き合うの疲れた」

「むーぅ!じゃあわかりましたー!真面目にすればいいんでしょ、真面目にすれば!」

「……」

「酸素炭素水素窒素カルシウムリンイオウカリウムナトリウム塩素マグネシウム、鉄フッ素ケイ素亜鉛ストロンチウム、ルビジウム鉛マンガン銅アルミニウムカドミウムスズ、バリウム水銀、セレンヨウ素モリブデンニッケルホウ素クロム、ヒ素、コバルト、バナジウム。これで満足か?」

「あっハイいいですそういうのは」


---
人体の組成とか覚えてないのでwikiさんから全力で書き写しました。
オビトの場合は人体の法則を無視してリンリンリンリン……(以下ループ)ですかね。

2015/08/24

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -