「ちょ、ちょっ!これっ、一体なんのつもり!?」

「なんのつもり!?って言われてもォ…」

「見ての通りとしか」

「言えんがな」

「いやいやいや!待って、まず、なんでアンタら三人一緒にいんの!?しかもなんでっ、私は取り囲まれてるの!?」

「もうっ、そんな細かいこといいじゃないですかー!それより、せっかく四人集まったんだし、イイことしません?ってことで、」

「ほら、暴れるな」

「縛るぞ」

「いやあー!やめっ、ほんと、やめてよヘンタイ!」

「どうせヘンタイですもーん」

「フッ、随時余裕だな…その口、塞いでやろうか」

「変態はどちらか、丁寧に教えてやらねばな」

「きゃああああ!!あ〜れ〜……――」



「――……っていう夢を見たの」

「新年早々煩悩丸出しだな、おい」

「なにそれ、オビトってばひどい!お詫びとして分身して夢の再現して」

「断る」

「ええーケチィ!ほんとに夢の共演!って感じでよかったなあ、トビとマダラとオビト」

「……」

「はああ…また一度に見たいなあ…可愛いトビと渋いマダラとかっこいいオビト…はあ…」


「……センパイ……」

「えっ、」

「そんなに言うなら、ほら、これでどうっスか?」

「え、や、えっ?」

「もうっ!そんな顔しちゃって、せっかくやってあげたのにもっと喜んでくださいよ!」

「いや、やだ、え、ちょ、ちょっとそれやめてほんとお願いやめてストップ」

「ええーなんでえ!?何が不満なんですか?可愛いトビと渋いマダラと、かっこいいオビトでしょ?」

「いやだからやめてそれ!ほんと!お願いやめて!」

「なんですか目ェ逸らしちゃってえ!そんなに直視できないくらいよかったんですか!?」

「いや本当勘弁してください、私が悪かった!だから!オビトの顔でマダラの声してトビの口調で喋るなんて!もう!やめてください!!!」

「……フン、我儘な小娘だ」

「……はあ、世の中……ままならないものね…」


END

---
煩悩丸出しなのは紛れも無く私でした。
というか夢オチSSこの間もあげたばかり…本年も引き続きだらしないサイトですまない…。

2016/01/01

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -