「ちょっと先輩?どこ行く気ですかいきなり!」

「アルバイト行くの!お願い付き合ってよトビ!」

「えっ、アルバイト?一体どこに?」

「ほら、これ」

「…ふーん…除雪ボランティア、っすか。てかボランティアなのに報酬出るんスか?」

「ん、違うよ」

「?」

「だから違うんだって、ほら、よく見て。除霊ボランティアだよ」

「は?じょれい、…ってエエッ!?マジっすかこれ、何なんですか除霊ボランティアって!?」

「除霊ボランティアは除霊ボランティアだよ」

「はあ…?なんかよくわかんないっスけど…先輩を手伝えばいいんですか?」

「うん!トビが一緒に来てくれるならすっごく心強いよ!」

「あ、そうっすか?あは、先輩もっと褒めて褒めて!」

「トビはすごい!頼れる!なにしろ今回の敵はかなりの騒がしさらしいから!」

「…はい?」

「ほらここ見て、書いてあるでしょ?いわゆるポルターガイスト被害なんだって」

「……、」

「かなーりの騒音で困ってるらしいからさ、ここはトビの出番かなって!」

「えぇー……それってつまり……」

「“目には目を、歯には歯を”とか“毒をもって毒を制す”とか言うでしょ?」

「さすがのボクも、ポルターガイスト扱いは傷付くっすよ……」


END

---
まさかの一年越しくらい?の除霊ボランティアネタでした。

がんばれトビ!除霊に行ってかっこよく皆を救うとこ見せてね!それも約束だよ!

2016/01/28

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -