合羽さん

合羽さん、こんばんは〜!こちらこそこうしてまた来ていただけて本当に嬉しいです…!!

まとめてのお返事になってしまい大変申し訳ないのですが、休止前にも勿体無いくらいのお言葉の数々、どうもありがとうございました。合羽さんの真摯なお気持ちが伝わってきてとても励みになりました。逐一お返事したいくらいだったのですが、月並みなお礼くらいしか浮かばず、返信不要とのお言葉に甘えてしまいました。その分、今後サイトの更新という形でお礼ができればなぁと思っておりますので、よかったらまたよろしくお願いしますね!

それで更新したお話、早速読んでくださってありがとうございます。せっかくの復帰なのでせめて豪華に…と3つ用意してみました。笑

「月が綺麗ですね」は、なんとなくあえてトビくんに、落ち着いたトーンで言ってもらいたいな…というところから想像が膨らみました。定番ネタだけにちょっと私なんぞが書くのは恐れ多い気もしていたので気に入っていただけたようでよかったです。

それから神威空間の原住民ですね。天才かァ!のコメントの勢いに思わず私も笑ってしまいました。(今見返しても笑っちゃいます…笑)
このネタを思いついた経緯はそのうち日記にでも書く予定です。これからの二人がどうなるのか、乞うご期待!ですね!笑

六道オビトの方は正直自分得というか、あまり面白味のある話ではないかな…と思っていますが、頑張って書いてみますのでよかったら読んでいただけると嬉しいです。

最後になんですが今回こうしてコメントいただけたということはガラケーからも一応サイト閲覧できてるのかな…?と密かに安心しているところです。笑
今後はまたぼちぼちサイトの日記も動かしていきたいと思いますのでお暇な時にでも覗いてやってください。

それでは拍手とコメント、どうもありがとうございました〜!
またいつでもお越しください。

2017/11/14


[back]

- ナノ -