霧咲さん

どうもこんばんは、はじめまして!ちょうどSSをアップしていたらコメントが届いていたので、ドキドキしながら拝見しました…!笑

こちらこそ、実は内心ヒヤヒヤしながら書いていた部分もあったので、あのような日記に共感していただけて大変有り難いです。本当に一粒で何度でも美味しいオビトさん、素晴らしいキャラクターですよね…!もちろん光だろうが闇だろうが「オビトさん=カッコイイ」という事実は揺るぎないので最終的には単なる好みの問題なのでしょうが、同意見の方がいてくださって嬉しい限りです。

それにしても、やはり光があるからこそ陰が引き立つように、陰があるからこそ光が引き立つ…みたいな、プラスもマイナスも全てひっくるめてオビトさんの魅力なんだなあと、改めてしみじみ感じているところです。

そんなオビトさんの魅力を最大限表現できるよう、私は引き続き精進して参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします…!笑

それでは拍手コメントどうもありがとうございました!
またお時間のあるときにでもお越しいただければ幸いです。

2016/08/31


[back]

- ナノ -