拍手お返事 | ナノ


〜2013.01.24



駒吉さま

おはこんばんちは駒吉さま(*^o^*)テストお疲れさまです!カモなの安形さんに反応ありがとうございます(笑 天才詐欺師安形さんにカモ呼ばわりされ隊!駒吉さまの心臓なら今安形さんの口の中にry
天才詐欺師安形さん×バカ正直椿ちゃんいいですよねぇえ!!!(カッ)
ライアーゲームはわたしもドラマと映画しか見てないのですが(アウトー)本当におもしろいのでお暇なときにでも見てみたらよいかと^^どこの回しモンだおまえは
元が漫画だけあってセリフ回しとかがいちいちかっこいいんですよー「裏切り者には頭(ココ)が必要なんだよ」とか安形さんに言われたらわたし鼻からの出血多量で死ぬ自信があります!(どうでもいい)
天才詐欺師安形さんは過去の苦い思い出がどうのこうので、ライアーゲームっていう大金のからむ嘘つきのゲームに巻き込まれたバカ正直な椿ちゃんを放っておけないだけの優しい嘘つきさんなので大丈夫です^^椿ちゃんの立てた死亡フラグを生存フラグにするのが安形さんのお仕事です(*^▽^*)にこにこ
ドラマ(っていうか映画?)はなかなかよい終わり方でしたよー!そのうちパロしたいなあとryもはや病気ですね。パロしたい症候群
……駒吉さまに抱きついて移しま(駒吉さま超逃げて)
こんな痛々しいパロ厨にツボだなんて……駒吉さまはどこまでお優しいのですか…!その上す、好きだなんて…//駒吉さまはわたしを嬉し死させるつもりですね…?//
ではでは、拍手ありがとうございましたー!(^O^)









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -