拍手お返事 | ナノ


〜2012.12.29



初めまして、こんばんは。〜の方

初めまして!以前からの訪問ありがとうございます^▽^無事運営再開できましたので、これからもよろしくしてやってください(^o^)/
一応とりあえずスケダンだけ縮小部屋作ってみたのですが、不具合がありましたら御一報ください(^_^;)わたしの携帯からだとよくわからなくて……すみません!
拍手ありがとうございました!


ゆぅさま

初めまして、管理人の鋸です(^o^)前から見ててくださっていたのですか!嬉しいです!何ヶ月も放置してしまう不甲斐ない管理人で申し訳ありませんが、これからも遊びに来てくださるともっと嬉しいな…なんて……(チラッ)
またお暇なときにでも来てやってください^^
拍手ありがとうございました!


瀬田さま

メール送らせていただきましたが、ここでも一応……
閉鎖すごく寂しいです(´;ω;`)わたしなんぞよりずっとしっかりした管理人さんだったのに、残念でなりません……でもこれからもお友達でいてくれたら嬉しいです。メールでいっぱいお話とかしましょうね^▽^だれもいらねえよな絵とか送りつけますから覚悟しといてください笑(迷惑すぎる)
拍手ありがとうございました!そして、サイト運営お疲れさまでした!


天魔さま

初めまして!キリくん大好き変態野郎です!()
わたしもキリくん大大大好きです!同士さまわーい!\(^O^)/
わたしの絵が好きと言っていただけるとほんとに嬉しいです…嬉しいとしか言えないほど嬉しいです…その一言だけで嬉しさのゲージが10秒チャージで満タンにry意味不明ですねすみません
調子乗ってキリくん描きまくります!キリくんおれだ!結婚してくれ!
拍手ありがとうございました!


空パチだけの方々もありがとうございました!^▽^








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -