▼13/08/29 今年初…

こんなに長期間放置していたのは初めてだったのではないでしょうか…orz

昨年更新して以降、今月半ば辺りまで纏まって新作を考える余裕もホモォへ割く時間も無い程、忙殺されまくっておりました。相変わらず成長しない人間ですみません。
その間、前回のメモでガラケーへの未練を残しておきながらも(スマホから閲覧した際のデザイン状況を教えて下さった方、有難う御座いました!)、いつの間にかスマホデビューを果たしたりしちゃっております。物理的感覚のない平面な板に触れるだけの入力方法を余儀なくされる以外は、概ね満喫してます。…その難儀な文字打ちを敬遠する余り、益々サイトに触れる機会が減ったがな!

現在、新たな拍手文をもそもそ執筆中です。今のところ、シリアスなんだか悲恋なんだか判断が微妙な展開ですが、何故かBLに於いては最終的にハッピーエンドで終わらないともにょる系腐女子なので、例に漏れずそんなオチになりそうです。
それに加えて、「ナイトショー」の続きを…今年中にうp出来たら良いな(白目)
暫く私用に追い立てられる日々が続き、中々サイトへ拙作を投下する余地が無いのが正直な実状ですが、何卒ご了承下さい。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -