堪えました



耐えた

ひたすら耐えた

日に日に増してくる喪失感と幻覚に


「雪」


ほら

今日も呼んでる

令司が私を呼んでる




そんなはずはない

彼は死んだんだ































し ん だ ?












じゃあ


後ろで私を呼んでるのは?



『だ…れ?だれ?誰、誰、誰、誰、誰誰誰だれだれだれだれダレダレ?』



「雪?」




『…ぇ……丸子さん…?』

「あ、えっと…具合悪い?平気?」

『いや…平気、です…よ?』


そうだ

ここは私の部屋


『…寝ます…なんか…頭、いたくて…』

本当に酷い頭痛だなぁ

いつから痛いんだっけ?

「そう?じゃあまた明日来るわね」

丸子さんは部屋を出て行った


彼女は学校帰り、必ず家に来てくれる


私が学校に行かないから



いつから学校行ってないんだっけ









「雪」


ああ

また聞こえてきた

やっぱり彼の声だ

「雪、こっち向いて?」

声を無視してベッドに入る

「雪…」


そんな悲しそうに呼ばないでよ

あんたは私の作った幻なんだから















(雪)(振り向いたらいけない、だから堪えた)


- 6 -


[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -