夜空に煌めく星々が集結



「色々クリフォードと話し合った結果、先日決めた計画に理も参加させる事にした」

あれから2人は戻ってくると全員に話しを聞くよう促し話し始めた

『計画?』

「俺達ペンタグラムとお前の5人1匹でニューヨークに住むんだよ」

……ほわっと?

「あぁ、理…お前もこれからは俺達ペンタグラムの一員となる、Mr.など付けずに気軽にドンと呼んでくれ」

『あ、わかったー…てゆうかえぇえ!?』

「理も来るんだ!たのしそー!」

「反対するつもりはなイ」

「俺むしろ賛成!!」

『マ…マジで…?』

そんなこんなで共同生活が決まりました


そしてどうやら今からみんな荷造りしに一旦帰るみたいです

「家から一番ホームに近いのは俺だな、つうわけで理は今日俺のとこに泊まろうなー」

『ホーム?何それDグレ?』

「(でぃーぐれ?)俺達が生活する家の事だよ、わかりやすいだろ?」

『へぇー…』







(夕飯は何食べたい?)(アメリカだしそれっぽいの)(じゃあピザ頼むかー)

- 6 -


[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -