泣きたくなる



あああああああああああ!!!!!!!!

ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく全てにムカつく!

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い!

「理子」


やだこっち来ないでよ馬鹿!

「理子、いいから落ち着け、な?」


うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい『うるさぁあああああいっ!!』

白い手が、私を抱きしめる

「ああ、そうだな…静かにしてやるからゆっくり休め」

『スパンダム!うるさいのっどこの部屋もっ!』

「ああ、うるさいな」

スパンダムの声が近くで聞こえる

『でしょう!?チカチカ光が邪魔なのっ!』

「うんうん」

段々まわりが暗いことに気づく

『みんな居ないの!』

「任務中なんだ」

そうだ、任務中なんだ

『うるさいの!』

「理子、俺を見ろ」

顔をあげる、貴方がいた

『……スパンダム…』

「ん?」

『ごめんなさい』

「怒ってねぇよ」


ふわり、笑った貴方に



私はとても







(疲れちゃった)
(一緒に寝てやるよ)



- 3 -


[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -