「はすく〜」
「……」
「はすく?」
「……昨日エンジェルと言ったはずだが」
「?」
「忘れたのか」
「そとではのんじゃだめ?」
「駄目ではない。適量に抑えろと言ってるんだ」
「ちぇりーもいっしょだったのに?」
「俺たちは心配してるんだぞ。……ッおい、立つのもやっとじゃねえか」
「ん!」
「……」
「はすく?」
「天使が悪魔にどう思われてるか知ってるか?」
「どうおもってるの?」
「……穢したいんだよ。白を黒に染める快感を得たいってな。ナマエは単純だから余計にだ。天国のやつらはみんな危機管理能力に欠けてるのか?」
「?」
「いや、違うな。ナマエが飛び抜けてぼんやりしてるんだろう。さすがにそれくらいは推測できる」
「?」
「……訳がわからねえって顔してるな」
「ん! きをつけるねえ」
「……」
「ね、はすく。だいすき」
「……ハア」


- ナノ -