裏も算段も心算もないです。
以下、お返事が不要な方へ。
ワア〜〜〜!とってもうれしいお言葉の数々…!かわいそかわいい女の子が好きなもので…。めちゃくちゃにされているところを見たいきもち、わたしも同じで笑ってしまいました。「成れ果て悪魔は深淵に触れる」では、ちょっとかわいそうな女の子のおはなしを執筆する予定で(すでにかわいそうな目に遭っておりますが)、もはや大方形になっているのですが、いずれ更新するつもりなので楽しんでいただければいいな〜と思っております!細かいところにも気がついていただけて、とってもとってもうれしいです!言葉や行動の節々に女の子のかわいそうな要素を散りばめているので、そこを拾っていただけることも喜び…。
2号くんのおはなしにも触れていただけて…にこ…!女の子にべた惚れで、全身で女の子への愛を表現してくれたらいいなあという気持ちで執筆しました。「甚だしくも瓦解」では女の子の相談にのるだけなのに、ちゃっかり自室に誘導するのが策士だな〜と思っております。下心が…。でも女の子の力になりたいのは本心で、それゆえにちょっとカチンときて行動に移してしまうのでした。
あなたさまからのメッセージ、何度も読み返させていただいております。うれしいなあ〜!:D
この度はあたたかなコメントをありがとうございました◎

- ナノ -