happy
end
end

name change / caution

long

「思い出があるから、寂しくないよ」「よし、これで静かになったな!」「空は神の物、か」「おなまえおしえてもらってないもん」「…下手な薬より効きますな、その言葉」「みんなで飯ってこと!?」「…まさかだろ」(生きているなら、それで…)「ばかー!あほー!」「何だ、つまらん質問をしよる」「報告を頼む」「フフフ、にべもないな」「おや、なんだったか」「アルファ隊長、探しましたよ」「そんなワケないでしょうが!」「大した話では無いけれど」「…そんな時間はないぞ」「信用していいんです?」「俺は人間じゃない」「ないっす!」「それは同感」「ホットケーキ!?」「僕もう食べてるし」「へーそりゃ清々する」「何とか別のにならんか」「きゃーっ!」「本当に何も知らんのか」「…だって、そんなこと」「また、ちってしてる」「信用ならねえ悪態付き」「ヘタクソ」「わかんないけど、そうなの」「愛って何です」 (優しくすることなんかできない)(俺はどこまでもがらんどうなのに)「卑下も何も、事実でしょうが」(人間に、やられた…?)「うそつき」「うーん、じゃあいまだけでいいよ」 「ええ〜……それは……絶対うそだあ…」「ヘーキって言ってる」「…あめふってる?」「その突発的な暴力性は、明確な欠点だ」「うふふ、わかんない。なんとなく」「それは投げんのかよ…」「見つけてくれた…」「… わかるだろ、アンタにも」「わすれちゃったの?」「おもいといいの?」「うん、おともだちだから…だめ?」「だめ!」「行くよ!」「あのね、プレゼント!」「再会早々喧嘩するな…」「ガンマの奴、あんなだったか?」 (主によく似ておられる)「はあい、わかりましたよう…」「ア゛?テメエが俺に命令すンなよ」(細い綱渡りだな)「主語がねえんだけど、何のこと?」「その時は、皆を頼む」「事実だ」「俺は離せって言ってんだ」「命令ったって、一体…誰が」「なんでそんな、そんなこと望む人じゃ…」「う゛ぅ、がァッ!!?」「一緒に行こう」「遅エんだよ」
※short 〈未来軸には+ 未来軸R-18には*〉
new→
beta alpha

back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -