過去拍手


過去拍手文の晒し。
題名の文字部分ポチるとリンク先に飛べます。
題名下にあるのは補足とか関連したのとか書いときます。
年と月が飛んでるのは仕様、書きたい時に書いて更新してるので、拍手更新してない月もあります。
その時のテンションで内容が上下左右にブレてますが、まあ当時は書いてて楽しかったしな、と特に内容修正してないので、一度読んだ人は久しぶりに、読み逃した人は更新ない間の暇潰しに、どうぞ。


2017年5月:柏餅


2017年6月:雨音


2017年12月:クリスマスケーキ


2018年4月:燃えるように真っ赤な
※初めて会った頃の話がちょっと出てる。
一応赤い桜ってあるんですが、まあ赤ってよりピンクの濃い目のやつ。番外でも書いてるけど赤い色は主人公には鬼門なんだよなあ。
オウカの目が黄緑なのも赤が鬼門だからですね。
↓赤が鬼門な話
番外:ガラス玉越しの熱
※さきがけ氏と妹と他数人の身内で手持ちの異世界戦争ごっこやってた時の欠片。設定は好きだったけど話が壮大になったし各々解釈違いを起こして爆散。あの頃は若かったよね、って内容なのを一部拾って書いたやつ。
赤が鬼門なのは当時からなのがよくわかる。


▼厨房時代の頃なので、かなり設定とかもとんがっていましたね。メインで使っていたキャラクターが殆ど悪役だったのもあって、悪いことをさせようとするけど身内間だと酷いことし辛くて難しかった思い出。
つまり今は自分で作ったキャラをいたぶっているので問題ないってことです。
*さきがけ


2018年5月:少しずつ返して


2018年6月:覚えていなくても


2018年10月:血液は混ざらない
※上記拍手と続き物
番外:混ざる血の色は何色か


2018年11月:風邪引き注意


2019年2月:バレンタインチョコレート


2019年3月:※日常会話


2019年5月:冷たい欲


2019年7月:呆れるほどの理由


2019年9月:秋の入り口


2019年12月:冷たい贈り物


2020年2月:零れ花を呑む


2020年7月:服従の示し方


2020年9月:宝石の欠片


2021年4月:落ちる黒曜石
※昔さきがけ氏と一緒に書いてた同一世界・同一時間軸のやつの残骸。さきがけ氏が犬パ、あとがきが猫パでやってたんですが、私の筆の進みが悪く爆散しました、はい。
キャラ設定は気に入ってるのでいつか書き上げたいなーの精神で、エイプリルフールだしでちょこっと書いたもの。

▼未だに設定自体は楽しそうでいいね、と思っているけどあとがき氏の主人公をいかに巻き込まずに争いの種を燃やすかで詰まってしまったので…。
自キャラの主人公イメージがハ●ーン様みたいな感じだったので、これ最終的に絶対死ぬなって思ったのもきつくてやめた原因でした。
もう少し私が設定をまとめきれたなら…!!
*さきがけ

2021年7月:七夕


2021年9月:水向こうは霧時雨


2022年4月:恋恋しい
※エイプリルフールだしで書いた発情期ネタ。いかがわしいけど全くエロくない何か。
ポケモンの発情期の解釈はこれでいきたい。


2023年4月:緑の目の怪物
※エイプリルフールだし…で書いた話。この友人♂はheeの名前の見えないあの人なんですが、私が書くと別人なので気にしなくて大丈夫です。名前を書いてないのもわざとでした。

▼厨房時代のメインキャラでもあった男なので、個人的には大事に思っているのですが、あまりにも主人公の器ではない悲しい男。
heeがしっかり終えられたら、こいつの話も少しは出来たらいいなと思ってます。話は多分書かないですが。
*さきがけ


2023年5月:どちらにしろ悪夢だろう
※これエイプリルフールのテンションで書いたのでなんかギャグ感強い話。これのせいでしばらく性転換した緑組の話をずっとさきがけ氏に語っていた。


2023年7月:多分周りが熱で溶ける
※氷組の過去。本編ではほとんど喋らないフィオくんが思ったより喋る。あと普通の男の子だよってなる話。


2023年8月:初めからと途中からの違い
※氷組と緑組のパートナーの話。トレーナー同士は仲良しだけど相性の悪いパートナーズ。お互いに苦手意識がある。でも仲は悪くない感じ。

2023年10月:黄金花、実る

2023年12月:思い出の欠片

2024年2月:夢現と雪解け


2024年3月:揺れる黄色と泡








------------------------------











×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -