人物設定


*人物設定

真麻(マーサ)♀
カントーに生まれ幼少期母親とケンカ→シンオウの親戚の家で育つ。そのため色々歪んでいる。
チャンピオンを退けるも基本的に怠惰な上に人前に出れないタイプ。即行トキワの森に一軒家を建てて引きこもる。
夜に近付けば近付くほど元気になる、夜は本番。


*結真(ユマ)♂
ホウエン生まれホウエン育ち、真麻とは従姉妹。引っ込み思案な面もあるが真麻よりずっとまとも(別の意味で歪んでる)。
ホウエンチャンピオンではあるが音楽家でもある。たまに公演を開くくらいには有名人。
手持ちの内2匹は元真麻の手持ち。



*手持ち(今のところ)

桜火(オウカ)♂
ドダイトス。真麻のパートナーで16歳。研究所からではなく、親に捨てられ死にかけていたところを拾われた。
無言気味で冷たいが基本いい人。菓子作りが趣味の甘党。主大事にしたくて試行錯誤した挙げ句、一周回ってこうなった。
あと黄緑の瞳。


李雪(リユキ)♂
レントラー。ライルとは幼馴染みで20歳。
多少神経質で世話焼き。ぶっきらぼうだけど頭が良く参謀タイプ。主は手間がかかる子供か何かだと思っている。


ライル(ライル)♀
フローゼル。リユキとは幼馴染みで20歳。
かなり神経質で色々あって主大好き。おしゃれも好き。服はぴっちりしたやつ。


桐花(キリカ)♂
ムクホーク。紳士で薄幸な24歳。
1番地味で大人しい。主は娘のように思ってる。でも敬語。
タキシード。


ノエル(ノエル)♀
シャンデラ。クレイジー娘で???歳。
かなり人間嫌いで殺しまくってたのをたまたま捕獲、手懐けた。夢は主を殺して魂を燃やすこと。


釧(クシロ)♂
ハッサム。無言忍者、28歳。
滅多に出てこない。主は依頼主だから護衛対象。少々主の態度には困ってる。


*加筆あればその都度書きます








------------------------------











×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -