追記

2023/09/04

コメントありがとうございます!文を書きつつ感想に返信したり、もう返信終えたのに何度も同じ感想を読み直すのが趣味なので、全然大丈夫です!むしろコメント催促になってしまっていたら申し訳ないくらいで…。
ND本編に関しては…後数話くらいしたらちょっとビックリするかもしれないライン取りをする予定なので、そこを全部書き終えてから更新するかもしれません。
書き始めた当初から書きたいところではありましたが、読んで貰えるかな〜な所なので、間延びせず書き上げられたらなと。
ス…に関しては本当にパンドラボックスなので何も言えませんが、イスナーン含めて結構な連中が自分の考えを曲げない男なので、実はこの辺若干ミュ逆リスペクトです。(シナリオの着地点は同じではないですが…)
イスナーンifは多分かなりネタバレなので、アレがああなってからあの話が入って、そうしたらああなるので、アレが決着したら書けるかな…みたいな感じです。語るともう全部ネタバレですね、ダハハ!
いや、これは早くても半年後くらいですかね…?本編完結が早くて再来年目処なので…。

heeの感想でまだガンマに心があって安心しました。じゃあ今後の好感度はきっと大丈夫…良かった!
入れ替わり時期に関してはピッタリアルファが追い出された辺りです。イメージとしては、アルファに抱えられている状態で話しかけられて承諾したタイミングで、「こいつはいらね」とアルファのみ放り投げられました。
彼女に必要なのはガンマだけですからね。結果あんな事になって可哀想…待ってたのにと言う感じです。
落ち込みココロちゃん(幽霊)に対する声かけのガンマの気持ちに嘘偽りははないですが、それはそれこれはこれでの割り切りが早い。ちと淡白に見えますが、別に幽霊ちゃんへの情はあります。ある上で捨てられる上に、その速度が尋常じゃないだけで…。
そう言えば、緑の感想話の流れでちょろりとhee主の話が触れられていて、ちょっと嬉しいです。

拍手文はあとがき氏が纏められる予定と聞いたので、私ものんびり続こうかな…という感じです。自己満足短編でしたが需要は少しくらいはあるようなので、更新ついでにゆっくりやれたらなと思ってます。

さきがけは誰かが書いたpkg夢長編を読みながら平行して別ブラウザなどで自分の長編を書く変態なので、米米様他pkg夢サイト様が存続している限り、その餌を食べて大きくなるクリーチャーなのです。
負担や物言いや感想を送る際に感じるハードルは気にせずに、お暇な時に一言『読んだよ!』『面白かったよ!』だけでも大変嬉しいです。
短い感想だと、私のボキャブラリーの少なさ故、どうしても返信が短くなってしまうのが本当に申し訳ないのですが…!

25000hit本当に有難いです、いや、なんとも感慨深く…。30000hitには何か皆さんに対する感謝と記念を用意できたらと思いつつ、まだ何も思いついてません。うーんこの。
感想にお祝いの言葉にと、本当にありがとうございます。空ぱちは勿論のこと、こうしてコメントを頂くと見て頂いているんだな、少しでも楽しんでもらえているのだな、と嬉しい気持ちで一杯です。
今後とも、お暇な時で構いませんのでスペース一号パイロットの操縦についてきて下さると有難いです。途中下車可ですので…!
米米様も、体調にお気をつけてお過ごしください!


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -