追記

2023/09/02

自分の好きな時に好きなように書いてるので、初めての感想もらった!うわー!で大騒ぎしていました。
【緑】はさきがけ氏からも好評なので、他の方からも好きだって言ってもらえて嬉しい限りです。
主人公とパートナーは、クソデカ矢印を向け合ってるって言うか刺さっているくらいの感じなんですが、本人達が結ばれる気がないのが…。なんで結ばれる気がないのかは、そのうちどこかで書きます。多分。
あと多分どこにも書いてないんですが、世界観の設定上、人間とポケモンの間に子供ができるのがごく一部(【タマゴグループ】人型と陸上のみ、しかも低確率)です。また生まれる子供の種族は母親側の種族依存です。母親が人間なら人間として、ポケモンならポケモンとして生まれます。
上の文章読んで(なるほど察し)ってできる人はすごい人。

私一目惚れから始まる関係が大好きなので、この2人もそうです!!オウカ側には当時死にかけてたところを助けてもらったって言う吊り橋効果も入ってるので従順度が高い。真麻側は実家で揉めて家出した直後なので、悲観と被害妄想があって、本人視点は自分の味方がいないんですよ。そこに自分だけに従う存在がいたらどうなるかを考えると答えが出ます。いや、出ないかも…。
オウカが色々と我慢強いのは、一瞬でも気を抜いて真麻に手を出したら関係性が即崩れるからですね。真麻の好意は子供のそれなので【一緒にいたい】で終わってしまってます。性知識はありますが、自分たちの関係性にそれ以上があると思ってないんですよね。まあでもオウカ側が肉欲付きなので、はい。
あと私が女性に傅く男性がめちゃくちゃ好きだからです。特に身長差と年齢差が開けば開くほど良い。

拍手のやつはこれですね。相手の友人♂はheeの名前が見えないあの人なんですよね、一応。名前が見えないあの人って言い方もどうかと思うけど。
嫉妬の話は至るところで書いてますが、まだまだ書きます。お互い妬きまくって焼け野原になればいい。

さきがけ氏にはいつもガンティエちゃんがめっちゃ好き!くらいしか言ってない。
あとheeは懐かしいキャラ名が並んでて、学生時代を思い出すよ…ってなってます。れっちゃん達も出るのね…懐かしい…。

【水底】は進む気配がないし、【融け消え】は過去話しか増えないし、メインの【緑】もあんまり進みませんが、どうぞお暇な時にでも読んで頂けたらと思います。
あとここで言うのもあれなんですが、過去拍手文の公開って需要あります?多分今現在は過去拍手文は読めない?はずなんですよね、でもurlいじったら見れるかな。需要あればさきがけ氏と相談して公開できるものは公開します。

最後になりますが、本当に感想ありがとうございます!今後ものんびり書いていきます。
また米米様のところも読みに行かせてもらいます。なんかめっちゃ閲覧増えてたらすみません、私です。
お返事が乱文で読みづらくて申し訳ありません。まだまだ暑い日々が続きますので、米米様もお身体壊されませんよう、お気を付けてお過ごし下さいませ。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -