追記

2023/09/02

初めまして、ほぼ返信担当のさきがけと申します。
こちらこそ、無言でリンクどころか騒ぎ立てながら「みんなー!こんなとこに居ないで読みにいけよー!」と勝手に旗を振って煽動してすみません…!pkg夢サイトさんが増えると我ながらはしゃいでますね!
NDのキャラが魅力的と言っていただいてありがとうございます!まだまだ深掘りが足りないキャラが多数おり、それでもあのキャラもこのキャラも…と良いところがあれば、少しでも好きになって貰えたら嬉しいです!
ロンは嫌われてるところから少しずつ…良いところが増えてゆけば…という段階で、現状あんまり好かれるところがないかなー、なんて考えていましたが最近それを覆されてます。有難い…!
イェンシーやディエンだけでなく、イスナーン先生とアルバアの話題が出ると流石に「おおっ!」って声が出ました。今章はほぼ八割形彼らの話にエッセンスくらいの話になるので、読んで少しでも気持ちが入ってると二章最後あたりは楽しいかな…どうかな…なんて思います。
イスナーン含め六鳥に関しては今後の役割とか結末とか、色々最初から決めていたので、書いてる側としては「まあこの後敵対はするけど…」と思っていたので読んでる方からすると驚きの展開かもしれません。先生の分岐点として一つ可能性があるとすると、丁度アイちゃんと出会って彼女を連れ出していたら…みたいなifになりますね。最初それで番外書こうとしましたけどかなりネタバレになるので、NDがもう少し進んだ先で書けたら良いなくらいで…。
イェンシーは本当に素直に良いやつな部分と、暴力性が備わったキャラクターではあるので、そこが好きと言っていただけて安心しました。人気投票最下位…ググ…!
アルバアに関してはまだ掘り下げあるので、もう少しお付き合い頂けたら嬉しいです。アイちゃんやサブレとは疑似家族のようで、でも彼自身の本能は別にあるような…確かにそんなキャラですね。さきがけの手の平はとても狭いですが、上手く皆さんを転がせるように書いてます!これからも頑張るぞ!
ディエンに関してはガキだけどガキじゃ無い、ちょっとガキ…と言うイメージで書いていて、元気元気なので書いてて楽しいキャラでもあります。はやく前線復帰できるといいね…!
それとまさかのアイちゃんに対するラブコールに戸惑っております。主人公に関しては少しでも嫌がられて居ないと良いな、程度の思いでしたが、最近アイちゃんに対する考えを思い直す次第です。わりと好かれてるみたいで…とてもありがたいね…!
穏和だけど頑固で、優しいけど強かで、結構思い切りの良い主人公…になりつつあるかなと思います。彼女も最初期の方はわりと悩んでましたしね!
オリジナル地方で擬人化で、過去や歴史の紐解き…と言うとなんだか大仰ですが、存外ポイントポイントでしか考えてないのでスカスカな部分ある気がします。皆さんの読み込みが一番凄い…。
設定作ったり、キャラクター同士の関係性を考えたりするのが苦でない方なら、オリジナル地方pkg夢…書くのを激お勧めしております。
heeに関しては丁度感想頂いたところのフックがoh...な部分でした。釣られてくれて嬉しい反面、感想でバッチリそこの話をもらうと早めに種明かししよう…と言う気になるので本日更新してます。それでも、それでも、ガンマのこと、すこしでも好きでいてくれると嬉しいです…!
緑に関する返信はさきがけからするのも何なので、後から当人に追記して貰いますが、正直この感想完全にわかり手です。さきがけ、昔から二人とも早くっつけおじさんなので、リユキさんの気持ちを一生肩ポンしていく所存でございます。えへへ!

なんだかこちらの感想をつらつらと連ねただけの返信になり、申し訳ありません。楽しんでいただける内容にしつつ、勿論自分たちも楽しみながら書いて行けたら一番だと思っております。
今後とも、私の方も米米様のpkg夢の更新を楽しみに、小説を書かせていただきたいと思います。向こう三年は更新がなくとも続きの妄想で生きていけるので、こちらの方も更新催促とは思わず、自分のペースでゆっくり書いていただけたらと思います!
丁寧でお優しい言葉ばかりのコメントに、このような粗雑な返答になってしまい不甲斐無い気持ちでいっぱいですが、まだまだ暑い日もありますので米米様もお体にお気をつけて過ごされてください。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -