追記

2023/08/07

拍手をくださった方には本当に申し訳ないのですが、Ltlは一時下げさせていただいております。再開するかは未定ですし、するとしても全体的に設定をがっちり固めてからになると思います。
昔から「あ、これやばい臭いしてきたな…」となると結構さくっと自作品を消すタイプの人間なので、復活するとしても現行のNDを終わらせてからになるかと。

それと、応援していると言って頂けて一番それが嬉しいです、ありがとうございます!がんばります!

正直、Ltl読んでる人自分しかおらんやろな〜って足組みながら消してたので、ちょっとそういう反応が来ると消さないでおこうかな…って気になりますね。
とりあえず、すごくわかりづらくなってしまうし混乱の元なので、Ltl表記の更新表記は削除しておきます。いつか…復活するといいね…。

昨日一瞬拍手に置いてあったブツのもうちょっと味付け変えた版を現在、裏でコソコソサクッと終わる作品になるかなーと書いておりますので、もしそちらが書き終われば来月くらいには掲載予定です。
代わりと言っては何ですが、もしよろしければND含めてそちらも読んでいただけるとありがたいです。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -