追記

2023/05/31

まず最初に、大好きだと言っていただけて本当にありがたいです…!癖の強い奴らばかりの話なので、そう言っていただけると励みになります!
いや、皆さん読み込みと仰られますが、全然ざっと!さらっとで!全然大丈夫です!何せ本当に長すぎるのでこのNDとか言うの、だってまだ全然終わらんのですよ。
毎日通ってくださっていた情報だけでご飯が食べられる。もう正直、時折思い出して一年にいっぺんとか来てくれるだけでもかなり嬉しいので、日々日々カウンターが回ってる事実に拝み倒してます。
その上で一話から最新話まで…エッ、一話から最新話まで!?となりました。凄すぎる、凄い上に感想まで下さる。凄い、ありがたい…!
まさか主人公に対して好意的な言葉を聞けると思わず、嬉しくてニコニコしてしまいました。精神的にはとても強く、まっすぐな子として未熟なレジや、今後も他に出てくる精神異常ポケ達との交流を進めてもらう役回りなので案外損なお人ですね、アイちゃん。
乱暴にされる話と言うのは間違いではないので…と思いつつ、確かに序盤は比較的とっかかりやすいようにスケベ重点でやってました。過去やら謎やら伏線やら、沢山張り巡らしたはいいものの、序盤のわちゃつきを楽しみにしてくれていた方には少し肩透かしだったかもしれませんね。
人間味に関して触れて下さるのは本当に有り難く、一応彼らの成長記(彼らと言うのはレジだけでなく、全体のお話)のつもりなので、そこを良いと言っていただけるのは書いてる身としては伝わっていてホッとします。夢中になって、と言う言葉にソワソワしてしまう程度には物語の展開に関しては自信がないので、とても嬉しいです。
ロンとアイちゃんに関しての掘り下げはゆっくり、でも着実に近づいている。歩み寄っている、という感覚を大事にしているので、互いに付かず離れず、指先が触れ合うか、触れ合わないか…と言った具合ですね。今の所は。
末っ子ムーヴもアイちゃんへの優しいんだか優しくないんだかの態度も、好いて貰えている事実に安心しました。まだ物語上の役目はあるぞロン!がんばれ!
嬉しくて飛び上がって返信不要と言っていただいたのに、このように無駄に言葉を連ねてしまい、気にさわっていないと良いですが…。
好きだと言っていただけた長編を出来るだけ皆さんにも、自分にとっても納得いく結末まで持っていくのが私の役目だと思っております。
コメント一つ一つが創作の糧と言うよりかは、主柱になる位には、やはりそれなりに力を入れて書いている物語を好きだと言ってくださるのは、ただただ嬉しいです。

今後も彼らの成長はその者によって大きかったり、小さかったり。未来に進むものでもあれば、時には自らの破滅に向かうものもあります。
が、それでもこの作品は最後まで続いていくので、またお時間あれば目を通していただけたらと思います!
ますます暑くなってまいりますが、コメント主様もお身体に気をつけて過ごされてください。

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -