追記

2022/12/31

コメントありがとうございます!NDを一気見していただいただけでなく、二周目まで…嬉しいやら差し出がましいやら…!
メモを取っていると粗が多い事に気が付かれてしまいそうですが、私自身もあらかたの設定は纏めているので最終的な齟齬がないといいな…と思います。
まさにコメント主様の言う歴史は勝者によって書き換えられる、と言う感覚は多分NDにはずっとついて回るかもしれません。
そしてまさかのキャラに魅力があると言っていただけて、それだけで何だか嬉しいです!こうすると嫌われるかなー…でもそう言う奴だしなー…あーいいや書いちゃえー!てな感じで書いてるので少しでも良いと思ってもらえているならありがたく…!
その中でもディエン!現在は彼にスポットが当たっているのでまさに計画通り…と言う気分です!よかったね、ディエン…!
コメント頂いた通り、とんでもなくプライドが高く、それに裏打ちされた実力がありますが、結構子供っぽいところもあり…。甘いものが特段好きなのが、レジ達の中では自分だけなので「男らしくないのでは…」という変に前時代的な考えに囚われていたり(酒飲みが多いから甘いもの取らないやつが多いだけで、甘いものも食べるんですけどね。他のやつらも…)で私も書いていて結構面白いやつです。
彼に関して、まだ出していない設定もそこそこあるので、長編内でまた触れられたらな…と思います。それこそ、イスナーンとの関係など…。
文に対してうまい、良いと言っていただけたり、キャラが好きだと言っていただける事がまさかポケ擬夢という界隈であるとは思わず、年越し前に随分いい事があるものだと我ながら驚きました。

丁寧な文章にこのように箇条書きに近い答え方をするのは品がないかもしれませんが、言いたい事がまとまらなくなるほどに只々有り難く思います。
今後も続きが楽しみと言っていただけるよう、そして私自身も楽しめるように書いていけたらと思いますので、足繁くではなく、時折ふと思い出した時でも構いませんので観覧頂けますと幸いです。
これを読まれる頃には年があけているやもしれませんが、幸多き年になる事をお祈り申し上げております。


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -