追記

2024/02/03

読んで頂きありがとうございます!
長編・長文苦手なので中々緑(緑組)が書けないのですが、代わりに季節物で番外や拍手はたまに更新しているので、お暇な時にお読み頂ければと思います。
ノエルちゃん好きって言われて嬉しい反面あんまり書いてないので申し訳ないー!ってなってます。私もこの子好きです、頭のネジが外れてるメンバーの中で1番しっかりしてる。中身年齢が三桁歳だからまあ…しっかりもしようもんだろって…。
さきがけ氏にダイマされた溶ける(氷組)は完結してるのでさらっとお読み頂けるかなーと思いつつ、ハッピーエンドではないので人を選ぶ気がする。でもあの空気感はさきがけ氏にも好評だったので良かったら…。
水底(水組)も書かねばね…いや幼女書くの楽しいけど緑の比じゃないくらいキャラ増えてくから把握するのが…!

大変飽き性なので合間に書いてるサブも書き終わったら公開したいなとチマチマやってますが、氷組でめちゃくちゃ時間かかったので無理はせず緑も更新していきます。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -