追記

2024/01/25

初めまして、さきがけと申します。
長編に目を通していただきありがとうございます!さきがけの方の夢はかなり量が多く、多分大変なので是非!あとがき氏の方から読んでいただけるといいかと思います!まあ私の方は箸休め程度にどうぞ!
緑のゆる〜くて穏やかなんだけど、ちょっと不穏な雰囲気が好きなの……分かります…。さきがけがあとがき氏の一ファンなので、その感想に首を縦にブンッブン振りました。
NDでロンがお好きと聞き、まだまだ全然活躍していないのにそう言って貰える事に感謝して…続きを書きたいと思います。ぜんっぜん終わりませんので、のんびりお付き合いいただけると嬉しいです。
それからサイトのリンクですがどうぞどうぞ!!是非持って行ってください!
できれば運営されているpkgサイトさんの名前だけでも教えてもらえると此方がとっても潤います!アッこれはもう、私がpkg成分をより多く摂取する為の戯言なので、任意です!すみませんお気になさらず!
兎に角、同業者のpkgサイト様であればリンクは問題ございませんので、気にせず貼るも剥すも好きにやっちゃって大丈夫です。
丁寧なコメントありがとうございました。今後もお時間あるときにまた当サイトを閲覧いただけると、嬉しいです!

*さきがけ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -