追記

2023/09/05

こんなにも自小説に感想飛んでくることないぞ!?ってなりながらニマニマ読み返してました。

オウカが我慢できずに手を出したら…?
一応そんなことにはならないけど、年のため考えたら、それはそれで真麻はストンと腑に落ちると思う。あーなるほどそーゆー風に見てたんだふーん、くらいの。でもその後勢い任せて窓から身投げして死ぬ。
オウカは呆然としてくれ。
真麻の了承があればそのまま結ばれる可能性あるけど、なんの説明も説得もなく手を出されたら世界を呪って死んでくれ。

ご希望あったので拍手文はその内まとめてどっかに貼ります、多分緑のとこ。

すごく感想くれるのでこちらは嬉しいですが、米米様の負担になってしまうとあれなので、気が向いた時に読んで気が向いた時に感想でいいので、あまりお気になさらずにどうぞ気を楽に。
あと私が全然書かないので、さきがけ氏にたくさん感想あげて下さい。本人めちゃくちゃ喜ぶので
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -