× やさしくて眠れない


はろーはろー、ちゃんと生きてます。色んな意味でフィーバー中の壱枷DEATH★

いやー青エクいいですね(`・ω・´)
雪燐は萌えです、萌えwww
今回のクロの回はウルッとしながら見てました。というかクロと一緒に獅郎ぉぉおって叫んでました←
壱枷は詠唱騎士か竜騎士か手騎士になりたいで(ry
だって前線で戦うのは…ねぇ
壱枷弱いんですぐに戦闘不能になります(ぇ
いやカッコイイんだけどねー
因みになぜ詠唱騎士、竜騎士、手騎士がいいかというとカッコイイから←
出雲ちゃんの召喚時の詠唱めっさカッコイイじゃないですか!!「稲荷の神に〜」とか真面目に憧れマス\(^p^)/
詠唱騎士は私がお経を覚えるのが好きだからDEATH★
はぁ、早く小野Dのエンジェルが聞きたいwww
なんかガチで大笑い出来ると思います(´∀`笑)
なんか前回の…
青エクラジオ、みんなでサタンを倒しまSHOW
「せーのアッシャー!!」
を見て梶くんフィーバーが今到来してます。梶が好き過ぎてドル☆バラ全部見直してしまったze(^^*)
あとは黒執事イベントを夜中にみて笑ってました。うるさかったのは壱枷です、ごめんなさいorz
でも梶くん可愛いよね、フェイスッ!!

あ、話は変わり停電夏祭り昼、夜の部参戦決定しましタ♪
当たんないかなとか思ってたけど当たってよかったデス
じつはキャストの皆さん初めて会うんですよねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
得にさっくーは壱枷が声優さんに興味を持ったきっかけを作った方といっても過言ではないのでお会い出来て嬉しいです。
あと浴衣で行こうかなと思ってまス


**********
そーいえば、魔法連載始めました
略してマリアです。
伝勇伝の世界から創世時代にトリップするところから始まります。多分創世時代の展開は速いですwww
頑張って書きたいと思います

それではノシ


06/20 11:30<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -