× 今宵もブルータスでいきます


ブルータスお前もかっΣ(*゚◇゚*)
ハローハロー、今日もテスト勉強で死にそうな顔をしていて、テスト勉強のお供はウォーカー社のショートブレットとラ・メールプーラーのガレットな壱枷です。
あ、凄い美味しいんで皆さんも食べてみてください。
しかしカロリーにはご注意を(*´・ω・)

最近病んでます…
いや違うな、最近リアルに考えます。どうやったら次元の壁を抜けられるのかと(`・ω・´)キリッ←
来年は5年(5年っていってもまだ19歳だー!!あ、今は18です←)で就活の時期?なんですけど進路希望欄には、レギュラスor梓のお嫁さん、次元を超える、とかでいいですかね、いいですよねっヽ('ー`)ノ
さてさてテストで頭がパーンッになっている壱枷デスが、stskアニメみてまたしてもパーンッてなりました、まる
梓が可愛いのは周知の事実ですが、それに劣りはするが直獅も可愛かったです。というより梓のストーカーかと思いました。よし、一緒に梓の事を追い回しまし(ry
今stskと魔法が熱いです、なので出費がかなりヤバイです
それなのに停電祭りの先行予約昼も夜も頼んでしまいました、当たるかは分かんないけどな
それにstsk香水でるらしいですね、どうせ梓は買います、でも5000円って高いよね┐(´д`)┌
後はあれ欲しいです。レギュのロケットペンダント、あれ高いしいま在庫切れだし


――――――
魔法連載書きたぁぁぁぁぁい!!!
話の流れはなんとなく出来てたり出来てなかったり
でも一ついえる事…それは、
レギュラスは絶対に幸せにします

それではヾ(゚ω゚)ノ゛






06/04 11:29<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -