× もつれる舌で愛の羅列を


ぐ〜てんもるげん☆

やっと友達に借りたメルヒェンを聞いた壱枷デス
メルヒェンいいですね、童話モチーフとか大好き…というか何コレ俺得すぎますね
最近のお気に入りは硝子の棺で眠る姫君です
まぁ全部好きなのでエンドレスリピート中ですヾ(。・ω・。)ノ
あ、そういえば昨日メイトにいってテニフェスDVD取ってきますた
壱枷は「体」に参戦したのですがその時の熱が戻ってまいりました
あのときはフィーバー状態でしたねwww
2010で初めて直にぃがテニプリイベント参加して、直にぃが出てきた瞬間壱枷は喚起余って泣きました←
あぁ懐かしい…みなさんかっこよすぎです!!
なので鑑賞中は終始ニヤニヤしてましたo(・ω・´o)

話はかわり最近めだ箱にハマッテマス
過負荷組イイよね、『ぬるい友情・無駄な努力・むなしい勝利!』なんてイイ響きヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノ
禊たんが好きすぐる
やっぱり黒髪、童顔キャラは壱枷的クリーンヒットです(変態もバッチコーイ☆)
黒髪といえばアニスカ射手座見ました
梓が食べちゃいたいぐらい可愛かったです、まる
でもみててちょっとした疑問が生まれました(たぶん同じ事思った人いると思うよ)
ということで疑問
→梓の前髪って翼の実験のせいでパットゥンになった
→中学生の時は前髪はパットゥンじゃなかった
→因みに入試の時もパットゥンじゃなかった
→入学式翼にぶつかる
「もしかして、翼!!?」「もしかして、梓!!?」
という事は今まで翼に会っていなかった
→しかし前髪はパットゥン
結論…いつ前髪がパットゥンになったんだーΣヽ(゚Д゚○)ノ
分からん。誰かこの矛盾について教えて下さい。このままじゃ夜も眠れません(嘘です)
今回はこれが一番書きたかったです


『それではみなさんご唱和ください━━━━』

『It's All Fiction!!』


05/28 13:37<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -