× 背後から奇襲アタック


ハローハロー、壱枷ちゃんです
最近第3回魔法ブームが来ていますww
というか年がら年中某魔法小説は好きですが\(^p^)/
因みに、今壱枷が一番愛しているは、stskの梓と魔法のレギュラスです
もう梓もレギュもかぁいいよ、おっ持ち帰りぃ〜したいよ
なんか最近自分の好みを悟ってきました←
年下(壱枷のことを先輩orお姉ちゃんって呼んでくれたら尚おk)、敬語、生意気、天才、黒髪、運動神経がgood…
あ、でも挙げると結構ありますね
その中でもクリーンヒットしたのが梓とレギュという…
きっと壱枷はレギュのためなら火の中、湖のなか、亡者の中(ぇ、どんなところにでも立ち向かえます!!
クリーチャーよりレギュのこと愛してる自信あります←
あぁ、そういえばもうすぐですよね死の秘宝part2
もう楽しみすぎて寝られま…ぐっすり寝てますね(ry
レギュが夢に出てきたらいいのに(´・ω・`)
前回レギュの部屋が出てきたときはテンションあがり過ぎました。大変でした
今回も…例え名前だけだとしても出てきてくれることを願ってます。
というか、レギュラス壱枷と結婚してください。毎日私に味噌汁を食べさせてください。婚姻届の準備はバッチリです(あれ、これ梓のときにも言ってたような…)


**********
レギュが好きすぎてとうとう魔法連載、題名は略してマリアです
設定だけあっぷしてしまいました。
レギュ救済夢です^^*
何となく流れはできてたり
今の段階で、オリキャラは絶対3人はでます(オイ



以下マリアのネタバレになります。







伝勇伝の世界から魔法(創世時代)にトリップ
トリップの際に斬生煉李としての記憶が戻り、髪色も何故か戻った。
トリップした時に森で山賊?に襲われそうになり魔眼(複写眼)が暴走
ちょうど近くを通り掛かったゴドリックに暴走を止めてもらい助かる
そして色々あり恋仲に←
サラザール、ロウェナ、ヘルガと出会いホグワーツを一緒に設立
因みに、皆の呼び名は
ゴドリック→リックorゴド
サラザール→サラ
ロウェナ→ウェナ
ヘルガ→ヘルガorヘル

ゴドとサラが仲たがいになる前にまたトリップしてしまう
その際に4人に、ちょうど持っていた忘却の欠片(ルール・フラグメ)に特殊魔法をかけ渡す
これ、後々大切になってくる気がする

別れたあと今度は子世代にトリップ(この際大人組は親世代を供に過ごした煉李の記憶はない、逆もしかり)
ハリーと同じ年に入学(レギュの行方は…)寮はグリフィンドール
賢者の石、秘密の部屋は関わりがあるようで余り関わらない
子世代にはゴド以外の3人の生まれ変わりがいる(ここで重要になってくるのが忘却の欠片)
秘密の部屋終盤でやっと親世代にトリップで3年生から編入(レギュってシリウスと2歳離れてるんだっけ??)
で、レギュが亡者に引きずられて行くときに煉李が間に合い禁術を使い二人でトリップ(禁術の影響でレギュも若返る。因みに煉李は元々成長が止まってる)

で、戻ったら皆の記憶が戻ってた←
因みにアズカバンの序盤に戻る予定
リリー達は死んでなくて植物状態(これも煉李のお陰)
実はレギュがゴドの生まれ変わりと今更カミングアウトwww
レグルス(コル・レオニス:獅子の心臓)と掛けてみた。レギュのゴドとしての記憶は曖昧
でも煉李が愛してるいるのは正真正銘レギュ
そしてアズカバンの囚人start
多分ハッピーエンドで皆救いたい(出来ればヴォルも)
とまぁ、こんな感じ

生まれ変わり****
ゴドリック→レギュラス・A・ブラック
サラザール→サラグラン・ヨルムンガンド
ロウェナ→ルルウェナ・ウィツィロポチトリ
ヘルガ→ヘルミナ・ミールズメルズ

ネーミングセンス皆無だね←


05/20 15:52<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -