× 虚像の唄う未完オペラ


ハローハロー、たった今カラオケから帰ってきた壱枷です^^*
今日は新メンバーと行ってきました!!楽しかった。
やっと停電少女と羽蟲のオーケストラ、ネムの「蛍月夜」が歌えました
starry☆daysも歌いたかったんですが入ってなかったです、残念(・ω・`)
サヨナラノツバサも歌ったんですが案外キーが高いし、一人で歌ったので終始死にそうでした(笑)
でも皆ノリが良かったんで…趣味、ジャンルが同じって良い事だねd(´▽`)
毎度の事ですが3時間後には皆テンションが崩壊しているという…男友達には壱枷が一番崩壊していたと言われましたwww
どうしよう…星座彼氏とカラオケの誉たんみたいな感じってことですかね???
胃薬(またはバファrin)と精神安定剤の飲み間違いですかねっ???←
やっべ/(^p^)\でも流石に梓君みたいにポンチョ、ポンチョ、ポンチョーヌ言いながら声変わりはしてないですからねっ!!!
いやーホント楽しかった、このノリでオフ会とかしてみたい(只の願望)
絶対趣味or選曲が合いそう怖いwww
そんな機会があったらいいな〜と思う今日この頃。
stsk好きの岐阜県民はいないかぇ?←




05/12 22:45<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -