× 一片の嘘が引き金だった


フェイスッ!!
無事に生存しています、壱枷です。
とうとうやらかしました←夢パティ連載(仮)
題名は『金糸雀は高らかに相を謳う』で通称カナリア
主人公は斬生御三家の一人で、通り名は『壷中の天(黄金のカナリア・ベアトリーチェ)』
戦闘能力はあまりないが武器に関しては絶対的絶対(スペシャル・スペシャリスト)な斬生家の武器庫(イメージは戯言の積雪みたいな感じ)
漫画、お菓子作り大好きの京都弁を話すパティシエールの女性
通り名の理由は本編を見てね☆
一応アンリ先生連載にしたいはずだけど…
オリキャラは最低2人は出るの確定www
壱枷はオリキャラが出るとどうしてもオリキャラ落ちにしたくてしょうがない症候群にかかっているので落ちが想像つかなかったりする。

因みにオリキャライラストを上げときます。
見たい人は自己責任でどうぞ(ry

斬生裏葉
ユーラス
ベリエル




09/09 02:42<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -