× キラキラ光る宝物


キラフェス参戦決定しました!!
そして題名は全く関係ありませんorz

参戦…したのはいいが…
馬鹿が…馬鹿がここにいるヨ(ノ゚ο゚)ノ
うましかダヨ


ただでさえお金がない中なぜ両公演行こうとしたぁぁぁぁあ!!
はい、無理です。

ここはあきらめて千秋楽だけ行くことにしますorz

だって、やっとウタヒロシに会えるのだから(/ω\)

ということで入金してきました
お財布が氷河期に入った模様です。
なんで今回約9700円もするのですか??
と言いつつきっとお金ができたら先行予約で取り直すと思う←

でもさ、来年の3月だよね、なにしてるかな自分( °д°)?


ま、その前におれパラに行かなきゃだけどね♪
昼チケ譲ってくださったねねさんにはホント感謝ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
夜は…頑張ります!!
スズの当たりますように…(あすなろいいよね!!)


12月25日はリア充しに行くんだー
因みに1月のうたプリイベも絶対行くんだー

そのために新しいバイト増やしたんだー

あー、そうなんですよ
お金ないんでバイト増やしましたwww

職場は…またもや”ジャスコ様”です☆





08/27 18:03<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -