× Sunny Honey(陽気なハニー)


おはやっぷー\(^p^)/
あ、すいませんこれは朝しか使えないですねorz
いま一瞬、おはやっぷーかおはやっほーかどっちにするか悩みました。いやトキヤが間違えておはやっほー、みんな元気かにゃとか言えば良いと思います、まる

やっと夏休みに入りました。
まぁまだ授業中ですが←
正確には明日からです。
嘘です、今日からです。
上のは昨日書きましたwww

今年の夏休みは色々大変だな…
だってインターンシップあるし資格取るために勉強しなきゃだし、停電夏祭りあるし銀魂桜祭り2011(仮)あるし…あれ、最後は完璧に遊びですがね
銀魂桜祭りは優しい方にチケットを譲っていただき!!
ホントにありがとうございました(土下座)

最近はマジLove1000%にハマッテます\(^p^)/
昨日やっとメイトに取りにいってきますた。
てか、ニコニコヤバいよ
いまこの時点で95万なんですけど!100万には立ち会いたいです
ミリオン達成で空から宮野ですね、分かります。
彼、GN粒子搭載型銀河美少年ですからね(´∀`笑)
もう私はスペシャル☆心不全です←

あ、添付はst☆skとあゆありのうさちゃんデス。
うさちゃんは一発ででました。
私の愛が伝わったんだね(オイ
また買ってこようっと(゜▽゜)


でわでわ(^^)




07/22 11:59<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -