× 君に溺れて罵る言葉を探してる


みなさんお久しぶりです、レポートに追われている壱枷デスwww
今日は銀魂のせいで壱枷のツイッタが荒れました←
なんじゃあの神威の可愛さと高杉のかっこよさ…というかエロさ
流石は今巷で有名なエロリストさんですね☆
高杉と神威の共闘の所は何回見ても鼻血ものなんですけど。
てかもう最低6回は見直しました(ry
また見直すつもりですwwww
あぁぁぁ、凄く神威と高杉の絵が描きたい!!
にゃんにゃんしたぁぁぁい
「殺しちゃうゾ☆」って言われたい。あ、壱枷はMじゃありませんよ…どちらかといえばSです♪(聞いてない
いやぁ、鑑賞中は終始神威か高杉か可愛いかカッコいいかしか言ってなかったですね…いや、アホ提督wwwwっていってたか
というか日野ちゃま大好きです。大好きです、大好きです!!
日野ちゃまの演じてるキャラっていいよね、衛藤くんも大好きだしセドリックも大好きだぁぁぁぁあ
あ、コルダやってこよっかな。あとハリポタ見直してきます(キラッ☆


あとうたプリも見ました、次回からが楽しみです、まる

それではアデゥー☆


07/04 21:52<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -