アラン・映画夢 | ナノ

11 あとがき



大変遅くなりました。申し訳ございません…。


やっと、完結いたしました。

最後は裏ってどこよ、という展開になりましたし、ひねりも足りなかったと思います。ごめんなさい…。

しかもすごく長くなっちゃって。

完成にも大変時間がかかりました。ホントごめんなさい!!


この後、二人のその後について、リクエストをいただいているので書いてみようと思っています。

私がハンスを書くと、どうしても偽物のようになってしまいます…が、一生懸命書いてみました。よろしければ、お持ち帰りいただければと思います。


めいさん、このたびはリクエストして下さりありがとうございました!


H24,07,02 リンより

prev / next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -