アラン・映画夢 | ナノ

▽あとがき

※ネタバレあり注意!




やっと完結しましたー!ふぅ……長かった☆

お付き合いくださってありがとうございました。




原作では、もっと非情な男として描かれていましたよね…アランさんが演じた“男”は。

あそこまで非情にしちゃうと、私の文章力では書けないのであんなことになりました……やっぱ、なんかニセモノみたいだな。


でも、この設定でお話を考えてみたかったんですよね〜。だから完結できて感無量でございます!!





さて、では非常にわかりずらかったと思うので(笑)ちょっとした解説を加えておきますね。


主人公さんは、ただ単に管理人に騙されただけです。



男のプレゼントに毒を仕込んだのは管理人(1回しか名前出てきませんでしたがハッサンって言います)です。

管理人も実は、男とは敵対するある組織の人間だった、ってことですね。




そして男の名前が出てきませんでしたが……原作でも、男に名前はなかったので、今回もあえて名前を付けませんでした。

いや、決してめんどくさいとかではないですよ!(本当か)


付けない方が、なんか恐ろしい感じがしませんかね?そういうのもあってあえてつけませんでした。





それから、これはホントどーでもいい話ですが。


実は、このお話、話の流れとほとんどの展開をメモリースティックに入れてあって、時間をみつけてはちまっと書いていたお話だったんですけれども。

アップしようとしたらまるっとデータが消えてまして;;


思い出しながら書いたので、時間かかったんですけど、それとは別に、展開も途中で変えてしまいました。


本当は、最後はああいう風になる予定ではありませんでした。



なので、今回はエンディングを2つご用意させていただきました。


あのまま囚われたらどうなるか?というお話と、解放されたとしたらどうなるか?というお話。


ま、どっちにせよ男に囚われちゃってるんですけどね(笑)

RPGでいうマルチエンディングを目指してみたんですけど…なんか違うな、あれ……?



アランさんだったらどっちでもOKですよね〜……あの映画のアランさんの恰好良さといったらもう筆舌に尽くし難しですからねっ!!


怖いんだけど、惹かれちゃうみたいな……ああ、思いだしたらまた滾ってきた!!




とにかくっ!無事に完結して良かった……。

私がアランさん捏造夢を書くと、どうしても長くなりますね…文章も、時間も……。




はは…すんません…。



それでは、お付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。そして20万ヒット、本当にありがとうございます!!


これからも当サイトをよろしくお願いいたします。


(H23,12,25)

prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -