あなたに逢いたくて | ナノ


 3 オイシイ状況



私一体どうしちゃったの?!




私は、現実を受け入れられないでいる。

何故かというと、私の今の格好は、あの一張羅のワンピースじゃないからだ。
そう何故か…何故か……、




ホグワーツの制服。




そしてネクタイは、これまた何故かスリザリン。





……私、狡猾じゃありません。無理ですってそんな。いくらスネイプ教授の大ファンだからってそんなアナタ。
ってソコじゃないってば!
私は逸れていく意識を慌てて現実に引き戻した。そうそう、現実と向き合わなくちゃ…。


私はさっき、教授に「おそらく頭を打ったのであろう」などと言われてまっずい薬を無理やり飲ませられた。
何故か脅し文句付きで。


「全部飲まないと……我輩は…何をするかわかりませんぞ…」



速攻で飲んだ。まずいとかもうどうでもいいし。とにかく教授のその言葉に身の危険を感じた私だった。
こわっ!!




薬をあっという間に流し込んだ私を見て、教授は何故か満足げだった。そうして杖を振ると紅茶を出してくれる。

「口直しだ、飲みたまえ…」

「ありがとう…ございます……」


ありがたく紅茶を頂戴する。すっごいよ!教授が淹れてくれた紅茶だよ?もーいつ死んでもいい、私……。
そんなことを考えながら飲んだ紅茶は、茶葉の香りも豊かでとても…美味しかった。

紅茶を飲みながら考える。何故、このような状況になったかを。




私、映画の予告で見た俺様野郎の攻撃(?)で、気が付いたら此処に居たんだけど。
まず最初に俺様野郎が私を呼ぶ理由がわからない。ってかあれは映画の予告編だしね。


まさか、二次元の方から呼び出しをくらうとは。しかも目が覚めたらホグワーツとか、教授のどアップとか、制服着てるとか……萌えるんですけど。




そう、萌えるんですけど!!






もうどうでもいいや!考えるの面倒だしもう。
とにかく私は何故かトリップしたんだよね。だったらこの状態を楽しまなきゃ損ってもんだよ絶対。
うんうん、考えれば考えるほどそんな気がしてきた。

そうと決まれば行動あるのみよね!
私は美味しい紅茶を飲み干すと、教授を見つめた。
教授はいつも通りに格好良い。どうした?という目で私を見てくる。




……だからぁ、格好良いってば教授…。はあはあしちゃうから止めてよその目線はやばいっていやマジで。
脳内妄想を押し込んで、私は言った。


「教授のお薬でしっかりばっちり大全快しましたよ!もう大丈夫ですから」

「そうか…。それは良かった…」


教授はそう言うと、何故か私に近づいてきた。そして……そして……、





私は抱きしめられた。




ん?抱きしめ……抱 き し め ら れ た ? 



瞬間冷凍の如く固まった私に、教授は囁いてくる。信じられない台詞を…。




「良かった…。心配したのだぞ、シズノ……」


甘い、甘い声で―――。


(H22,11,20)



/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -